Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

白ガチャ

1回だけ回そうと思ったんだよ

ついつい10回も回してしもうた。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

意志の弱い私・・・・・・


もう回さん!  て・・・一応・・・思ってるケド・・・・・


なんか回しそうだがぁ・・・・・・・・


>> 続きを読む


ニコタ

カメッとの水槽高すぎやし@@

感謝の気持ちとかゆーてカステラ買わせるしw

なんて話が釣堀で盛り上がってたwwww

ほんとだよね~w

振袖着てスケートしたら変な格好で滑っておもろかったよw

>> 続きを読む


過疎化・・・・

食と農のなんちゃらかんちゃらに行ってきた。

期待しすぎたのか分からんけど

全然つまらんかった

まだ機械業界のどてら市の方が活気があって面白いと思った

帰りにいつもゎ通らない道を通って帰ったが

駅の並びの建物が全部取り壊されてて

こないだまであったカラオケBOXやらレストラン

コンビニま...

>> 続きを読む


まねきねこ

あれ欲しさに今も釣堀で奮闘中!!


雪が降ったよ!

九州の宮崎で雪が降った4年ぶりらしいけど

珍しくて寒いんだけど少しうれしかったりもしたw

くそさみぃのに今日も現場だったけど

さずがに4階までの足場階段を6往復もしたので汗かきました^^;

3時にゎ現場も終わり、どうにか寒い時間帯を避けることができてよかった。

やっと明日から お寝坊さんが...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.