1回だけ回そうと思ったんだよ
ついつい10回も回してしもうた。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
意志の弱い私・・・・・・
もう回さん! て・・・一応・・・思ってるケド・・・・・
なんか回しそうだがぁ・・・・・・・・
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
1回だけ回そうと思ったんだよ
ついつい10回も回してしもうた。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
意志の弱い私・・・・・・
もう回さん! て・・・一応・・・思ってるケド・・・・・
なんか回しそうだがぁ・・・・・・・・
カメッとの水槽高すぎやし@@
感謝の気持ちとかゆーてカステラ買わせるしw
なんて話が釣堀で盛り上がってたwwww
ほんとだよね~w
振袖着てスケートしたら変な格好で滑っておもろかったよw
食と農のなんちゃらかんちゃらに行ってきた。
期待しすぎたのか分からんけど
全然つまらんかった
まだ機械業界のどてら市の方が活気があって面白いと思った
帰りにいつもゎ通らない道を通って帰ったが
駅の並びの建物が全部取り壊されてて
こないだまであったカラオケBOXやらレストラン
コンビニま...
九州の宮崎で雪が降った4年ぶりらしいけど
珍しくて寒いんだけど少しうれしかったりもしたw
くそさみぃのに今日も現場だったけど
さずがに4階までの足場階段を6往復もしたので汗かきました^^;
3時にゎ現場も終わり、どうにか寒い時間帯を避けることができてよかった。
やっと明日から お寝坊さんが...