黒ガチャを着てみる~風来の女用心棒
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/28 21:42:39
黒ガチャがコンプしました♪
せっかくなので、全部着てみようと思います。
が、これは、どうしたらいいのでしょう。
とりあえず、用心棒なので、秋刀魚形の刀と、フォークを持ってみました。
強そう、ですかね。
黒ガチャがコンプしました♪
せっかくなので、全部着てみようと思います。
が、これは、どうしたらいいのでしょう。
とりあえず、用心棒なので、秋刀魚形の刀と、フォークを持ってみました。
強そう、ですかね。
あでやかなお正月部屋を目指したんですが、なんだかとり散らかった感じですね。
赤い壁が、ポイントwです
おかるは落ち着かないのか、うろうろしてます。
おせちにちょっかいだすのは、だめよ。
こんにちは
セーラ(偽)です♪
いろいろあったけど、ルームメードとして、自立してます!
昨日は、クリスマスイブのお客様たちのお部屋のお掃除でした。
先輩たちによると、昔はクリスマスといえば、チェックアウトの時間に、カップルのお客様が行列になったそうですが、ことしはそんなでもなかったです。
あと、...
支配人のお供で、あ、支配人をお供にしたわけじゃないです、KATHYがお供ですが、
あいさつ回りをしてきました。
さすがにあいさつ回りのピークらしく、道路はどこも混雑してましたが、とあるホテルさんで
ケーキとチキンを半額でサービスしてました。
「KATHYちゃん、買っていこうよ~」と支配人が言うので、...
札幌は雪です。
気の利いた気圧配置のおかげで、ホワイトクリスマスになりました。
帰り道は、時々吹雪で、視界が真っ白。
ホワイトアウトクリスマスだー