Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

ぽにょぽにょ~~

今頃ですが、チビゴンズと崖の上のぽにょを鑑賞中~~ 映像もなのですが、話も心がほっこりします^^
3DとかCG映像とか今は色々すごい映像もありますが、手書きの映像(?)も温かみがあっていいものです。
なんか久々にほっこりしたなぁ~~*^-^*

>> 続きを読む


ドリ券で一等!!・・・・


・・・・・・・・という夢を見た・・・。

かなりの願望・・・

でもこれだけドリ券ばかりなので本当だったらどんなにいいか・・・

>> 続きを読む


ケルベロスドラゴン

チビゴンズと某レスキュー戦隊(?)モノを見ていて、今日新しく出てきた乗り物(ビークル)なんですけどね・・・

ケルベロスって冥界の番犬・・・なんですけど・・・
冥界から逃げ出そうとする亡者を捕らえて貪り喰うそうなのですが、なんだかレスキューから程遠い名前じゃないかな・・・と・・・^^;   とかいう...

>> 続きを読む


やっと出た出た恵方巻

節分はとうに過ぎたというのに、まだしつこく恵方巻&鬼ツノを求めて青ガチャを回し続けてました。 その甲斐あってやっとでてくれました。恵方巻^◇^ 恵方巻携えて訪問&ステプに行こうかね。
・・・・あっ! 恵方巻持ってたっらバレンタインイベント成立しないじゃん><
だ~~め~~じゃ~~~~~ん!!ヽ(T◇...

>> 続きを読む


う~~ん

なかなかバレンタインイベント成立しないなぁ・・・ けっこう不法侵入してますが・・・不法侵入した方すいません・・・でもまた侵入します。(断言)

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.