まーたやっちゃったよ(ノ∇≦*)
ブログの書き忘れwwww
どんまい・・・私
それはそうとー、今日はメンテですねっ!
初心者広場には、盆踊りのやぐらが立つそうですねっ!!
そのやぐらに近づくと、(半ば強制的に!?)踊りだすそうですね!!!
なんだか楽しそうだーーーー(*&acu...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
まーたやっちゃったよ(ノ∇≦*)
ブログの書き忘れwwww
どんまい・・・私
それはそうとー、今日はメンテですねっ!
初心者広場には、盆踊りのやぐらが立つそうですねっ!!
そのやぐらに近づくと、(半ば強制的に!?)踊りだすそうですね!!!
なんだか楽しそうだーーーー(*&acu...
今回は珍しく、一日目に目玉アイテムゲットできました~(≧ω≦)b
一番のお目当てのお面がゲットできてルンルンです~♪
第5弾の目玉アイテムは、どれも可愛いね~(*´ω`*)
まさに私のツボって感じでw
わたあめ、早くゲットしたいな~♪
こちら福岡は夕方から記録的大雨となりまして・・・
しかも間の悪いことに、一番激しかった夜6~7時の時間帯、
私は福岡市内へと車で向かっていて、前も見えないような豪雨の中、
都市高速に乗っておりました(^^;;
大雨で前は見えないわ、渋滞で進まないわで、通常なら30分もかからない都市高速を...
ブログ書いておかなきゃ・・・
昨日はまたしてもうっかり書き忘れ・・・Orz
今日はこれからお出かけいってきまーす♪