Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

あれぇー

まーたやっちゃったよ(ノ∇≦*)
ブログの書き忘れwwww

どんまい・・・私



それはそうとー、今日はメンテですねっ!
初心者広場には、盆踊りのやぐらが立つそうですねっ!!
そのやぐらに近づくと、(半ば強制的に!?)踊りだすそうですね!!!

なんだか楽しそうだーーーー(*&acu...

>> 続きを読む


ほほぅ

サンバイザーとうさぎのお面は、一緒に付けれるのか・・・w


さっそく青ガチャ(≧ω≦)

今回は珍しく、一日目に目玉アイテムゲットできました~(≧ω≦)b
一番のお目当てのお面がゲットできてルンルンです~♪

第5弾の目玉アイテムは、どれも可愛いね~(*´ω`*)
まさに私のツボって感じでw
わたあめ、早くゲットしたいな~♪

>> 続きを読む


昨日はね

こちら福岡は夕方から記録的大雨となりまして・・・

しかも間の悪いことに、一番激しかった夜6~7時の時間帯、
私は福岡市内へと車で向かっていて、前も見えないような豪雨の中、
都市高速に乗っておりました(^^;;
大雨で前は見えないわ、渋滞で進まないわで、通常なら30分もかからない都市高速を...

>> 続きを読む


今日は忘れないうちに・・・

ブログ書いておかなきゃ・・・
昨日はまたしてもうっかり書き忘れ・・・Orz

今日はこれからお出かけいってきまーす♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.