ツイッターってすげえw
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/03 14:08:42
ツイッターってやってるんですけど、
あれってすごいですよねーw
有名人のつぶやきとか聞けますしw
諏訪部sとか宍戸の楠田sとか、あと杉田sとか!
すごいですよーww
あと、今日からマ王!知ってる方ならわかるかもしれないん
ですけど、松本テマリ先生っているじゃないですか、
あの人もやって...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
ツイッターってやってるんですけど、
あれってすごいですよねーw
有名人のつぶやきとか聞けますしw
諏訪部sとか宍戸の楠田sとか、あと杉田sとか!
すごいですよーww
あと、今日からマ王!知ってる方ならわかるかもしれないん
ですけど、松本テマリ先生っているじゃないですか、
あの人もやって...
私の友達で名前変えた方は
報告してもらえると助かります!
友達整理の最に便利なので…
前の名前と今の名前を書いてほしいです!
お願いしますね!
あと、残りたい人の報告もよろしくお願いしますm(__)m
全然違う話にしますw
さっきるろうに剣心のアニメ見てたんですが、
...
そろそろ宿題に手を出すときが来たと思いまして…
今日はパソコンを控えようかなと…
とはいいつつやりそうです…
パソコン欠乏症やあああああ!
なんかやりたいことがたまってきたぞおおおおおお!
うちの親、マージャン好きなんですよw
それで、親戚とマージャン。
それでうちは1人です
いとこはアルバイトがあるそうで、来なかった
お姉ちゃんとその子供はお出かけー
私は1人パソコンをいじる。
なんか頭が痛いぜw
友達整理の件、よろしくお願いしますねー!
それでは^^
やっと休みですよおおおお!
いやあw今日の学校は超ぼーっとしてましたよw
なんか今日も休みだったらよかったのになぁwみたいなw
今日の授業の数学が意味わからなかったw
マジ理解できん!頑張ってるんだけどなぁw
放課後は図書室へ!最遊記があってテンションMAX!
まあ見つけたのはちょっと前...