Trick or Treat!
お菓子くれないとイタズラちゃうぞ!
上の英語を先生に言ったらお菓子ないよっていわれた
お菓子ほしかったな
今日は地域交流会でした
台風はすぎたのか雨は降ってなかった
楽器運びはめんどかった
演奏はソロを2年生がやったんだけどちょっとずれてた
先輩が「きて飴ちゃん2...
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
Trick or Treat!
お菓子くれないとイタズラちゃうぞ!
上の英語を先生に言ったらお菓子ないよっていわれた
お菓子ほしかったな
今日は地域交流会でした
台風はすぎたのか雨は降ってなかった
楽器運びはめんどかった
演奏はソロを2年生がやったんだけどちょっとずれてた
先輩が「きて飴ちゃん2...
今日は高校の説明会にいっていきた。
台風が接近してるらしく雨がすごかった。
水たまりに突っ込んでしまいスカートが濡れた。
その後部活あるから学校いったら閉まってた。
確かに雨がすごいから無いのはわかる。
その後は塾いった。
楽しかったです。
明日は本番。
台風が通り過ぎてますように…
衣替え~秋~
センスないなw
頭の帽子は外したくない
帽子かわいいな
栗の帽子でないからこのままでいいや
帽子出たら変えようかな
昨日友達からディズニーのお土産もらった
チョコレートだった(T_T)
普通のチョコ嫌いなんだ…
苺チョコはおいしかったー♪
だからゆるゆるサークル行けなかったです。
すいません。
昨日は帰るとき不審者に追いかけられた。
最初は手だしてきて私はそれに気付いて避けた。
そしたら追いかけられた。
怖かったです。
今日は部活あった。
再登校でいくのめんどかった。
帰ってくるとき昨日の人っぽい人がいた。
走って帰った。
今日の体育はバスケットボール。
まだチームは決まってなく毎回変える形式。
毎回(?)チーム一緒の子がいる。
体育の時に友達に毎回ゴム貸してる。
今日は前回と違う人に貸した。
よし、自分で今度結ぼう。
明日は調理実習だー♪