Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅さんのアホ日記

このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ

ハロウィン

Trick or Treat!
お菓子くれないとイタズラちゃうぞ!

上の英語を先生に言ったらお菓子ないよっていわれた
お菓子ほしかったな

今日は地域交流会でした
台風はすぎたのか雨は降ってなかった
楽器運びはめんどかった
演奏はソロを2年生がやったんだけどちょっとずれてた
先輩が「きて飴ちゃん2...

>> 続きを読む


忙しい

今日は高校の説明会にいっていきた。
台風が接近してるらしく雨がすごかった。
水たまりに突っ込んでしまいスカートが濡れた。
その後部活あるから学校いったら閉まってた。
確かに雨がすごいから無いのはわかる。
その後は塾いった。
楽しかったです。

明日は本番。
台風が通り過ぎてますように…

>> 続きを読む


秋…

衣替え~秋~
センスないなw
頭の帽子は外したくない
帽子かわいいな
栗の帽子でないからこのままでいいや
帽子出たら変えようかな

昨日友達からディズニーのお土産もらった
チョコレートだった(T_T)
普通のチョコ嫌いなんだ…
苺チョコはおいしかったー♪

>> 続きを読む


昨日はパソ禁くらってた。

だからゆるゆるサークル行けなかったです。
すいません。

昨日は帰るとき不審者に追いかけられた。
最初は手だしてきて私はそれに気付いて避けた。
そしたら追いかけられた。
怖かったです。

今日は部活あった。
再登校でいくのめんどかった。
帰ってくるとき昨日の人っぽい人がいた。
走って帰った。

>> 続きを読む


眠いなー

今日の体育はバスケットボール。
まだチームは決まってなく毎回変える形式。
毎回(?)チーム一緒の子がいる。

体育の時に友達に毎回ゴム貸してる。
今日は前回と違う人に貸した。
よし、自分で今度結ぼう。

明日は調理実習だー♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.