現実逃避したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
さ せ て 。
勉強なんてしたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
もう私立でよくね?
今日パソコンしてるのは、メアド変更の登録のためだしー
別にやりたい訳じゃねぇしー
・・・・・・・・・・・・。
ゴメン、やりたい...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
現実逃避したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
さ せ て 。
勉強なんてしたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
もう私立でよくね?
今日パソコンしてるのは、メアド変更の登録のためだしー
別にやりたい訳じゃねぇしー
・・・・・・・・・・・・。
ゴメン、やりたい...
放置のはずなのに・・・・。
やはり、禁断症状が・・・・。
と、ニコニコで「またね・・・・のキセツ」のフルを聴きながら打っております。
えんじいいいいいいいいい
最近豪炎寺にハマった。
多分もう変わらない。
今からウチの嫁は豪炎寺だ!!
なんて言えたらいいな・・・。
今日ね、学...
私立の結果を叫びたくて。
ウチね、E校と、M校と、S校の3校受けたんだけど・・・・。
いちばんレベルが高いのはM校なんだよね。
そんでさ、
結果来たんだけどさ・・・・
見事にM校落ちたwwwwwwwwwwwww
封筒が薄っぺらいのwwww
んで、中見たら、「不合格」
そうですか...
もうINしねぇとかいっといてしてんじゃねぇかああぁぁぁあああああ
と、叫びたいです。
ちょっと私立高校の過去問をプリントするついでにINとか・・・。
ほんと、自分に怒りたい。
でも、みんなのコメみて、「あぁ、まだ忘れられてない」って思えた。
嬉しかったよ・・・!!
ほんと忘れないでね...
皆さん、お久しぶりです!!
瀬名です。
最近あまりINできてませんね。
あたりまえなんですけど、受験なので^^;
そしてPCに触ってないので使い方も忘れてきている・・・!!
ヤベェ・・・。
お知らせっていうほどでもないけど、
前にも言ったかもしれないけど、
卒業してもINできません。公立受...