タウンのバスに乗ってきました~(^ω^)ノ
一番後ろの隅っこにちょこんと座らせていただきました~
う~~ん 何か落ち着くぅぅぅぅ(´ω`)
ちょっと黄昏れているようにも見えますが、本人はウキウキですぅ
そういえば、本物のバスに乗る時もパットは、この位置に座ることが多いです
...
タウンのバスに乗ってきました~(^ω^)ノ
一番後ろの隅っこにちょこんと座らせていただきました~
う~~ん 何か落ち着くぅぅぅぅ(´ω`)
ちょっと黄昏れているようにも見えますが、本人はウキウキですぅ
そういえば、本物のバスに乗る時もパットは、この位置に座ることが多いです
...
パットのお仕事は弁理士ですぅ
弁理士の仕事には、デザインを保護するというものがあります
商品を作る時には、技術的な部分以外にもう一つ重要な要素があります
それがデザインです
みなさんが家電製品や自動車などを購入する時、性能だけで購入する
わけではなく、その製品のデザインも選...
着ぐるみ久しぶりに着てみました~(^ω^)ノ
カエルさん買ってから着たの2回目です
これって5000コインぐらいしたような・・・
高い買い物だったのに、タウンがカエルさんだらけだったので、ほとんど
着てませんでした~
着ぐるみとか、イベント服を着ると、他の人と区別がつきにく...
日曜日が終わると、次の休みまでまる5日すぎないと・・・
120時間・・・
7200分・・・
432000秒・・・
あ~~~~
かえって長く感じる~~(-ω-;)
ハァ~
早く土曜日こないかな~(^ω^;)ゞ
ゴメンナサイ<(_ _)>
みなさんは嫌いな食べものありますか?
パットはあんまり好き嫌いはない方なのですが、一つ嫌いな物があります
もずく酢ですぅ
小さい頃にアレを食べて、ヌルヌルした食感と酸っぱさに (゚艸゚ll)ウエッ
っとなってからは、まったく食べられなくなっちゃいました~(^ω^;)
で...