ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
当たりますよーに!!
うまれました!! これで17歳,8歳,0歳の3兄弟になった! みんなええ子や^^
コイン貯めようかね^^ 服とか新しいの出んかな?! にしても暑い; アイス食べたい; けどお腹痛い;
ちょっと節約せな~ とりあえずテスト中はども行かんとこ! 買い物はコンビニw 早く給料日になあんかな~ 今回は12日も働いてるし♪ 楽しみやわ^^
>> 続きを読む
なんや●さん曰く うちはある3人の先生からお気に入りにされてるらしいw なんじゃい∑ なんとも言えん気持ち、、、
200453島