゚*。★伝言板112★。*゚
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/18 20:14:21
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
金曜日・・・夜!
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も寒い一日でしたね~><
しかも、雪までふってくるし・・・
今朝は晴れていたので
自転車で通勤したのですが
帰りは路面が・・・(゚&forall...
おもに、伝言板ですが・・・
日記も書いてますw
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
金曜日・・・夜!
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も寒い一日でしたね~><
しかも、雪までふってくるし・・・
今朝は晴れていたので
自転車で通勤したのですが
帰りは路面が・・・(゚&forall...
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
金曜日・・・朝!
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
寒いですね~
今朝、起きて外を見ると・・・
うっすら雪が・・・
寒いはずですね(&acu...
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
(人'▽`)ありがとう☆
火曜日・・・夜!
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ってことで・・・冬対策!
タイヤを交換して、
コタツのコー...
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
日曜日・・・夕方!
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
今日は、夕方にIN
DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
日曜日なのに仕事...
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
木曜日・・・夜~w
こんばんは!(。・▽・)ノ
夜、夜、夜~!
もう夜だ~!
作業してたら・・・
いつの間にやら真っ暗ですよ (゚∀゚ ;)...