さっき牛乳を温めようと思って温めすぎて若干爆発した
みんなも温める時は気を付けようね。加減に。
さて、今日はポッキーの日ですが
みなさんもうポッキーは食べましたか?
極細おいしいよね
今日は眠いのでこの辺でノシ
誰かー
さっき牛乳を温めようと思って温めすぎて若干爆発した
みんなも温める時は気を付けようね。加減に。
さて、今日はポッキーの日ですが
みなさんもうポッキーは食べましたか?
極細おいしいよね
今日は眠いのでこの辺でノシ
ぐっと寒くなりましたね。どうも、欅。です
そのくせ、今日焦ってすごい早く歩いてたらそれはそれで汗かくんだよね。
それにしても下校路は人が多くて嫌ですね。
明日はポッキーの日だよ。それも2011年11月11日だよ。レアだよ。
楽しみだね。
ポッキー食べたいね。
宿題してない
そういえば、数学っ...
最近アニメの話とかいろいろよくわからん話とかばっかだったんでこの辺で近況報告でもはさもうかと。え?聞きたくない?
■学校
席替えしたよ。友達が近くにいっぱいいるよ*
別に嬉しくなんかないんだからね
■歌とか
やくしまるえつこさんにハマってます
すんごく可愛い
LOVEずっきゅんが多分一番好き
...
輪るピングドラム12th。ネタばれあるかもです
ひまりちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
あああああ
ああ
泣
どうしてだ&hel...
来ないかなーと思ってたら来たね。
でも今日は疲れててアニメ見る気になれない…
ベン・トー見てます。
白梅梅さんのフルネームで呼ばれてる感が好きですww
先輩もかわいいよねv
やくしまるえつこさんのCDがほしいよおおお
と思ってます。
かわいい曲が多すぎる…