毎度の事ながらですが
今日もパチヤに札消滅・・・・・・
くやしぃ~~~~(。・皿・。)
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
でも大丈夫!カビたとこだけ包丁で削って冷凍庫に入れたw
きっと昨日寒かったのでストーブつけたせいだ
いつもゎストーブをつけない部屋だったので油断しとったwww
危なく食べれんくなるとこやった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日のツマミゎ
手羽の塩焼きとブロッコリーと焼きそばでした。
今...
もう3日だよぉ
正月って三が日ってゆわん?(意味が違うのけ?)
いつもと変わらん日々だったけど
正月にしか味わわん物食えたし^^よろしいかとwwww
明日で最後なのに緊張感ないわぁ
こんな年越しが何年も続いてるwww
開き直って毎月の月末と同じじゃん。。。。とかww
12月が1月になるだけやん・・・・・なんて思うwwwww
2009年が。。。2010年になるって。。。そんなにすごいことなん?
あぁ駄目な人間に成長したのか?(〃&acut...