Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

撃沈

毎度の事ながらですが

今日もパチヤに札消滅・・・・・・

くやしぃ~~~~(。・皿・。)

>> 続きを読む


餅!カビてたwwww

でも大丈夫!カビたとこだけ包丁で削って冷凍庫に入れたw

きっと昨日寒かったのでストーブつけたせいだ

いつもゎストーブをつけない部屋だったので油断しとったwww

危なく食べれんくなるとこやった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日のツマミゎ

手羽の塩焼きとブロッコリーと焼きそばでした。

今...

>> 続きを読む


正月行事

もう3日だよぉ


正月って三が日ってゆわん?(意味が違うのけ?)


いつもと変わらん日々だったけど


正月にしか味わわん物食えたし^^よろしいかとwwww

>> 続きを読む


謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします♪

>> 続きを読む


大晦日の前の夜

明日で最後なのに緊張感ないわぁ

こんな年越しが何年も続いてるwww

開き直って毎月の月末と同じじゃん。。。。とかww

12月が1月になるだけやん・・・・・なんて思うwwwww

2009年が。。。2010年になるって。。。そんなにすごいことなん?

あぁ駄目な人間に成長したのか?(〃&acut...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.