Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



KATHY

ビンゴ大会

昨日はテニススクールの忘年会でした。

リアルでトラの着ぐるみを着たコーチたちと、テニス仲間たちと、楽しく飲んで、
帰ったのは朝3時半でした。

冬至だったので、暗くてよかった。

ちなみにビンゴで、クマのぬいぐるみをもらいました。
レッスンに連れて行きます。リアルでww

>> 続きを読む


連続15時間

おとといの土曜日は、残業してたので、朝4時から夜1時ごろまで起きていました。約25時間です。
そして、昨日。日曜日。お休みでしたが、目が覚めるとなんだかうす暗いんですよ。
4時でした。朝じゃなくて、夕方の。
15時間眠っちゃったんですね。
よく眠れたなー。まだ若いわ。
せっかくのお休み、もったいなか...

>> 続きを読む


忘年会シーズン

うちのホテルも毎日忘年会の予約が入ってまして、入っていないと困るんですが。
昨日は10時間、今日は、朝6時から、14時間働いてきました。

ありがたいことです。
ありがたすぎて、眠いので、のだめも見ずに寝ます。
明日はお休み♪

おやすみなさい。
支離滅裂で失礼しましした。

>> 続きを読む


ドレスがほしい…

クリスマスらしいドレスがほしいなー、と新作Pに期待していたんですが、
ちょっと好みではなくて。

かわいらしい髪型だけ買っちゃいました。

>> 続きを読む


おかる

ペットはやっぱりネコにしました。
女の子で、名前はおかる。

このあいだ観た忠臣蔵からいただきました。
はやくおりこうになってね。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.