久しぶりにランクインしました。 77位・・・
順位としては高くはないけど、なんだか7のゾロ目でラッキーな気になります。 小さな幸せ??
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
久しぶりにランクインしました。 77位・・・
順位としては高くはないけど、なんだか7のゾロ目でラッキーな気になります。 小さな幸せ??
ツノもでなけりゃ恵方巻きもでない・・・
明日は節分だというのに肝心の主役がありません・・・ せっかくの節分が楽しさ半減です・・・
カメットにリーダーとボスがいるなんて・・・
燃えるわ!!
そりゃぁ燃えるでしょう?? さぁ。来やがれ!!ってなもんですよ。
ドリ券の呪いが解けません>< 8回ドリ券でどんななんですか・・・ 残り2つもダブリダブリ・・・ うーーーん・・・ツノが出るまでいったいどのくらい回せばいいのか・・・
7回がドリ券・・・ あはは。もうびっくりはしませんよ。ただね・・・ただ・・・
雪遊び壁紙がでたからまぁいいか❤