特に何もない日は・・・。
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/24 19:40:40
ちょっと昨日くらいから 喉が痛くて
今朝 「風邪気味だ・・・。」 って つぶいてみたら
見た方には 心配頂いて・・・。
そんなに大した事じゃないので 心配されると恥ずかしくて。(^-^;
おまけに 毎日書いてるブログも出していなかったので
余計に心配をかけたようで・・・。すんません。
けど そん...
ちょっと昨日くらいから 喉が痛くて
今朝 「風邪気味だ・・・。」 って つぶいてみたら
見た方には 心配頂いて・・・。
そんなに大した事じゃないので 心配されると恥ずかしくて。(^-^;
おまけに 毎日書いてるブログも出していなかったので
余計に心配をかけたようで・・・。すんません。
けど そん...
先日 「○○のうまいものと工芸展」 という広告につられ
デパートに出掛けた時の事。
電話をしながら エレベーターに乗っている女性とすれ違った。
かなり大きな声で喋っていたので その内容まで聞こえてきたのだが
"接客態度がなってない" とか "こんな事だから...
旅先で 近くの神社(結構大きな所です) にお参りをして
そこで目に付いたのが
開運招福お守り入 おみくじ
おみくじの他に よくお財布に入れるような 小さな金色のカエルとか
そんな縁起物が一体 納められているというので
ここは "運試し" 何が出るのか お楽しみ♫...
海が目の前という温泉宿に出掛けたのだが チェックインまで時間もあったので
宿近くをフラフラ散策。
堤防には何人もの釣り人がいて
その後ろに 今釣れたという30センチを越すくらいの魚が
そのまま堤防に置かれ 口をパクパクさせている。
「おぉ 凄い!!」 と感心したものの
「そのまま一夜干し」 っ言...
ニコをちょこっとお休みして 平日のんびり 温泉三昧してきました。
海を眺めながら 夜には星や飛行機を眺めながらの露天風呂。
海の先の堤防には 釣り人が何人もいたんだけど
こっちは見えないんでしょうかね・・・。(^^;;
留守にも関わらず 訪問、そして伝言 本当にありがとう。
物凄く楽しみにしてい...