Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

特に何もない日は・・・。

ちょっと昨日くらいから 喉が痛くて
今朝 「風邪気味だ・・・。」 って つぶいてみたら
見た方には 心配頂いて・・・。
そんなに大した事じゃないので 心配されると恥ずかしくて。(^-^;

おまけに 毎日書いてるブログも出していなかったので
余計に心配をかけたようで・・・。すんません。

けど そん...

>> 続きを読む


クレーマー?

先日 「○○のうまいものと工芸展」 という広告につられ
デパートに出掛けた時の事。

電話をしながら エレベーターに乗っている女性とすれ違った。
かなり大きな声で喋っていたので その内容まで聞こえてきたのだが
"接客態度がなってない"  とか "こんな事だから...

>> 続きを読む


開運招福お守り入 おみくじ

旅先で 近くの神社(結構大きな所です) にお参りをして
そこで目に付いたのが

開運招福お守り入 おみくじ

おみくじの他に よくお財布に入れるような 小さな金色のカエルとか
そんな縁起物が一体 納められているというので
ここは "運試し"   何が出るのか お楽しみ♫...

>> 続きを読む


釣り人の自由?

海が目の前という温泉宿に出掛けたのだが チェックインまで時間もあったので
宿近くをフラフラ散策。

堤防には何人もの釣り人がいて
その後ろに 今釣れたという30センチを越すくらいの魚が
そのまま堤防に置かれ 口をパクパクさせている。

「おぉ 凄い!!」 と感心したものの
「そのまま一夜干し」 っ言...

>> 続きを読む


ただいま~。留守中ありがとう。(*^o^*)

ニコをちょこっとお休みして 平日のんびり 温泉三昧してきました。
海を眺めながら 夜には星や飛行機を眺めながらの露天風呂。
海の先の堤防には 釣り人が何人もいたんだけど 
こっちは見えないんでしょうかね・・・。(^^;;

留守にも関わらず 訪問、そして伝言 本当にありがとう。
物凄く楽しみにしてい...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.