Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

行き当たりばったりの旅4


人力車のお兄さんによる写真撮影会も無事終了し、
いざ、銀閣寺へ出発!!
人力車は意外に乗り心地も良く、お兄さんのトークも
面白かったのでよしとして、銀閣寺へ到着。
10分だから、すぐ終わっちゃった^^;
到着したら、また写真撮影。。。ちょっとやりすぎじゃない??
ってぐらい写真を撮って、お金を払い...

>> 続きを読む


行き当たりばったりの旅3

さてさて、旅も2日目で前日の反省を生かして
早く起きて出発しなければならなかったのですが、
最近の寝不足と疲れがでたのか、8時まで寝てしまったんです、私。
あ~、またのんびりしちゃったよ(>_<)なんて思いながらサクサク出発の準備☆

朝食はホテルのバイキングで、多くはないけど
それなり...

>> 続きを読む


行き当たりばったりの旅2


なんとか参拝だけは済ませて、平安神宮をあとにすべく門から
出てきたら、やっぱり登場しました・・・人力車のお兄さん。

ちょっとイケメンなお兄さんは、とても人当たりの良さそうな感じでだったので
まったくもって人力車に乗るつもりはないけれど、
「これからどこに行くんですか~?」って聞いてきたから、
「...

>> 続きを読む


行き当たりばったりの旅1


1泊2日で京都に行ってきました。
「ちゃんと予定を立てようね~♪」なんて、言っていたけど
忙しすぎて何も決められずに出発・・・2人旅だからいいんですけどね。
そして、ドタバタの旅が始まりました。。。


午前中はちゃんと仕事をしてました。
お、終わらないよ~!!と半泣きになりつつ、結局いくつも仕事...

>> 続きを読む


ココイチのカレー


今日のお昼ご飯は、coco壱番屋のカレーの出前でした♪

と、ココイチがどこまで進出しているか分からないので
補足をしておくと・・・
・カレーの専門店
・愛知県一宮市の夫婦が始めたお店
ずいぶん前からチェーン展開をしているので、
愛知県にはやたらめったらある、ただのカレー店です。
カレーの種類はい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.