お姉ちゃん!&友達整理のこと
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/29 11:30:48
今日はお姉ちゃん&その子供が来ます!
1か月ぶりですw
会うの楽しみだなあ^^
あと、毎度毎度すみません^^;
友達整理してますので前々回の記事に
残りたい方はコメントよろしくお願いします
ゴールデンウィーク明けに決めたいと思います
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日はお姉ちゃん&その子供が来ます!
1か月ぶりですw
会うの楽しみだなあ^^
あと、毎度毎度すみません^^;
友達整理してますので前々回の記事に
残りたい方はコメントよろしくお願いします
ゴールデンウィーク明けに決めたいと思います
さっそく買ってみましたw
今回は可愛い服ですね^^
よかったです☆
それともう一つ大事なことを!
友達整理してます!
ゴールデンウィーク明けに決定する
つもりですので、私なんかとまだ友達で
いたい方は前の記事にコメントよろしくお願いします
タイトルどうり、友達整理でもしようかと…
私なんかと友達でいたいという方は
コメントください^^
お願いしますm(__)m
あと残す人↓
*ないと*さん、蓮乃さん、燦條†彌凪さん、フラテ、
桜乃さん、ボカロ♪さん、ももさん、でんすけ、奏さん、
ぐる...
やりたいこと多いのにやる気&時間がない!
ダメだこりゃw
やりたいことー!
・国語の宿題
・数学のワーク
・最遊記のマンガを読む
・るろうに剣心のマンガを読む(立ち読みに行く)
・るろうに剣心のアニメを見る
・たまりまくっている進研ゼミ
・バカとテストと召喚獣を読む
・その他見て...
後でいってやるぅー♪
るろ剣、るろ剣~♪
短文失礼しましたっ!