Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅さんのアホ日記

このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ

今日は

ぐうたらしてました。
ポケモンやりました。
ファイアレッドって言う昔のやつです。
レベル上げしかしてないや。

明日は学校。
休みが一日だけだった。
生徒にとってはきつい。
先生もきついと思う。

吹奏楽の発表まで約1週間。
毎回この頃に間に合うのかなーって思います。

>> 続きを読む


土曜参観

今日は学校ありました。
昨日みたいに遅刻はしなかったですよ。
3時間あった。
午後は部活あったが塾あるから行かなかった。
なんか3年生1人だったらしい。

塾は3時間半あった。
社会が難しい。
公民嫌いだな。

休みが1日しか無いってどーゆーことよ?

>> 続きを読む


遅刻

今日の夜中の3時ごろ
近所の友達の家の隣の隣の家が火事になった
母曰く消防車が12台止まってたそうな
友達の家は無事
外にでたらすごい
火よりも煙がすごかった
怪我人はいないそうで良かった
帰って4時に寝た

事件は起きた
電話の音で起きた
8時45分の事
遅刻した
8時35分までに学校にいかなきゃ...

>> 続きを読む


部活3年二人

今日音楽の歌のテストあったぜ
いつもは28点くらいなのに今回は92点!!
やばい
成長しすぎだろ
成績一個あがりそうだ

本題は部活
なんか先生方の研修会(?)があったそうで
それで部活再登校
いつも行く友達が今日は行かなくて妹と行きました
3年生はパーカスの子が1人きました
いつもより少ない3年
...

>> 続きを読む


今日は授業~♪

テストよりはましだな。
家庭科来週調理実習だー!
おだんご作る。
楽しみだ。

今週も土曜日学校ある事が発覚。
何回あるんだ。
しつこいぞ!
高校見学行こうと思ったのにな…

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.