ぐうたらしてました。
ポケモンやりました。
ファイアレッドって言う昔のやつです。
レベル上げしかしてないや。
明日は学校。
休みが一日だけだった。
生徒にとってはきつい。
先生もきついと思う。
吹奏楽の発表まで約1週間。
毎回この頃に間に合うのかなーって思います。
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
ぐうたらしてました。
ポケモンやりました。
ファイアレッドって言う昔のやつです。
レベル上げしかしてないや。
明日は学校。
休みが一日だけだった。
生徒にとってはきつい。
先生もきついと思う。
吹奏楽の発表まで約1週間。
毎回この頃に間に合うのかなーって思います。
今日は学校ありました。
昨日みたいに遅刻はしなかったですよ。
3時間あった。
午後は部活あったが塾あるから行かなかった。
なんか3年生1人だったらしい。
塾は3時間半あった。
社会が難しい。
公民嫌いだな。
休みが1日しか無いってどーゆーことよ?
今日の夜中の3時ごろ
近所の友達の家の隣の隣の家が火事になった
母曰く消防車が12台止まってたそうな
友達の家は無事
外にでたらすごい
火よりも煙がすごかった
怪我人はいないそうで良かった
帰って4時に寝た
事件は起きた
電話の音で起きた
8時45分の事
遅刻した
8時35分までに学校にいかなきゃ...
今日音楽の歌のテストあったぜ
いつもは28点くらいなのに今回は92点!!
やばい
成長しすぎだろ
成績一個あがりそうだ
本題は部活
なんか先生方の研修会(?)があったそうで
それで部活再登校
いつも行く友達が今日は行かなくて妹と行きました
3年生はパーカスの子が1人きました
いつもより少ない3年
...
テストよりはましだな。
家庭科来週調理実習だー!
おだんご作る。
楽しみだ。
今週も土曜日学校ある事が発覚。
何回あるんだ。
しつこいぞ!
高校見学行こうと思ったのにな…