今日は暖かい日でした。それでも、コタツをつけてゴロゴロしてました。
高校野球を見ていたのですが、2試合とも、良い試合だったのですが・・、順当に、智弁と桐蔭が勝ちました。
東北高校は勝っていたら、桐蔭との試合でした。
あと、いろんなゲームを進めました。
転スラのアプリゲームの『まおりゅう』で、ビンゴミ...
猫は世界を救う!
猫日記
今日は暖かい日でした。それでも、コタツをつけてゴロゴロしてました。
高校野球を見ていたのですが、2試合とも、良い試合だったのですが・・、順当に、智弁と桐蔭が勝ちました。
東北高校は勝っていたら、桐蔭との試合でした。
あと、いろんなゲームを進めました。
転スラのアプリゲームの『まおりゅう』で、ビンゴミ...
今日は仙台駅前のMホテルです。朝9時40分までに行けばいいので、余裕です。(とか言って、雪の日に油断して遅いバスに乗って、遅刻しそうになった事があります。)
人員は6名+引率1名でした。引率はKCさんでした。あと、午前中だけ、MRさんが様子見に来てました。
最初、A階とB階とC階と言われてたのですが...
今朝も小雨が降っていました。傘をささなくても、いいくらいの雨です。
お仕事は、市場なので、8時55分までに行けばいいので、いつもより、ゆっくり家を出ました。
昨日、相談員さんから『面談をしたい』とメールがありました。来週のシフトが今日、出るので、確認すると、火曜日が室内作業になっていました。
今回は...
今日は雨降りでした。少し早いバスに乗って作業所に向かいました。
特に渋滞もなく、無事に着きました。地下鉄のベンチで時間を潰していると、バスの時間の関係でいつも早くくる、社員のKOさんに拾ってもらって、朝8時より前に、作業所に入れてもらえました。
今日のお仕事はSホテルです。人員は3名+引率1名です。...
天気は曇り、明日は雨予報です。
なにやら東北高校が野球部が甲子園にいっているので、『寄付』を募っていますが、私立だからお金あるだろ、と言われております・・・。
今日のお仕事は、おなじみSホテルです。いつもより10分遅いバスに乗ったら、地下鉄のベンチにERさんがいました。ERさんもSホテルです。
花粉...