俺は、、、俺はぁ、、、、、おわったーーーー^p^
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/23 20:20:24
終わったー!!
\(^p^)/オワタ
うん!
これで、思う存分にアニメが見られる!!
テスト大丈夫?ですって??
あなたには、これが大丈夫に見えますk(((逆切れ反対!
おっと、切れちゃった・・・orz
うん、数学がねッちょっとねッッ
カシマこの野郎ぉーーーーーーーーー(怒)
よく考えると、アニメ...
にっきにきのにっき
終わったー!!
\(^p^)/オワタ
うん!
これで、思う存分にアニメが見られる!!
テスト大丈夫?ですって??
あなたには、これが大丈夫に見えますk(((逆切れ反対!
おっと、切れちゃった・・・orz
うん、数学がねッちょっとねッッ
カシマこの野郎ぉーーーーーーーーー(怒)
よく考えると、アニメ...
明日で最後だぁー
俺の終わりを見届けてくr(((((なんか死ぬひとみたいw
あと、黒ガチャ8段めちゃかわええじゃん!!!
俺もそのとき生きてたらなぁ←
髪型、やっとでたぜ!!!
これのために、どれだけだぶったかもう図りきれないぜ((((
やったぁーーー!
あッッ・・・・
あと、明日もテストという事実・・・・
英語落胆したゎ;;
でもでも、前回よりは点数はいいハズ←
まぁ、おいとこうkw
正解は~~~~~
ジャカジャカジャン
テストでした。。。。。。
ヘルプミーーーーーー
むぅーッ
ちょっと、困ってきた、、、
さっきやっと、英語の課題が終わったところなんだけど
他がまだ終わってないという隠しようのない事実w
むぅーッ
どうしようなぁ、、、、、
みんなが今からする質問を俺が答えてあげよう!
「PSやってないで、今から課題やってこいーッ」
ってところかなッw←...