は、凄く簡単に冷凍の牛丼にしてみました。
テレビの通販で買った吉○家の冷凍牛丼(の具)
・
・
・
(´∀`)
肉・・・臭っ・・・
やっぱり自分で作った方が安上がりだしいいですよね☆
うんうん。
ちなみに、レシピはクックパッドとかで『吉○家』で検索(○...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
は、凄く簡単に冷凍の牛丼にしてみました。
テレビの通販で買った吉○家の冷凍牛丼(の具)
・
・
・
(´∀`)
肉・・・臭っ・・・
やっぱり自分で作った方が安上がりだしいいですよね☆
うんうん。
ちなみに、レシピはクックパッドとかで『吉○家』で検索(○...
明日は暖かくなるらしいですね><
よかったよかった。
でも今現在寒いのをなんとかして欲しいです←無理
寒過ぎて手がかじかんでうまくタイピング出来ないわ、編み物しててもうまく糸がつかめないわ、フルーツ刻んでたら指先がしびれてくるわ。
困ったものです。
指先の感覚がなくなります~。
...
お酒を飲んだら気持ちよくなってきてしまいました(*´∀`*)
たった5%の缶カクテルを一本だけなのに♥
いかんですね~。
お酒に酔うと楽しくなります。
ず~っとへらへら笑ってます。
そして眠くなります。
暗い酒じゃないのはいいけど、このすぐ眠くなるの...
ご連絡、ご報告ありがとうございました。
また何かごそごそやりはじめたら、かまってやって下さいましね~ヽ(*´▽`)ノ
※友申・フリマ応募したけどまだ賞品届いてないYO!
という方。
伝言板あたりに確認事項をご連絡しておりますので、折り返し返信下さいませ~><
※え、もう発表...
お年玉プレゼント企画にへのご参加ありがとうございました。
こんなしょっぱい企画に予想以上に沢山の方が参加して下さって、本当に嬉しかったですヽ(*´▽`)ノ
またうっかり企画を立てた時にはかまってやって頂けると幸いです。
見事当選された方おめでとうございます。
惜しくも落選された皆様も...