しばらく来ない間にニコッとがかなり変わりましたね・・・・
これも時代の流れでしょうかね。
そういえばサークル作ってみたりしてみました・・・
参加したい方は参加希望をドゥゾ(o´・ェ・)っ
しばらく来ない間にニコッとがかなり変わりましたね・・・・
これも時代の流れでしょうかね。
そういえばサークル作ってみたりしてみました・・・
参加したい方は参加希望をドゥゾ(o´・ェ・)っ
今現在ほしいものは雲雀のコス&風紀委員の腕章・・・
身長でかいからLLがほしい・・・
でもMが一般でなかなかサイズがない
ちなみに今現在の僕の身長体重は
身長178cm
体重55~59kg
だったかな
今日アニメイトでリボーンの雲雀の懐中時計買って来ました
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚金がないぜぇ
相当金使ってるな僕
実は今日は僕の誕生日です・・・・・
その割りに全然良い事がありませんけどね