Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコ♪

バレンタイン☆

え~、今日は、毎年恒例のバレンタイン☆です!!
みなさんは、もう、渡しましたか?
私は、まだ、誰にも、渡してません!!(作ってもない・・・・)

日曜日に、作って、月曜日・火曜日に、渡します!!

ところで、2回目の投票アンケートです♪
「今年のバレンタインは・・・・」です!!

...

>> 続きを読む


オードリー問題 結果発表!!

え~・・・・・この間の、オードリー問題の結果を、発表します!!

投票してくれたのは・・・・8人!!

①好き!! 7人!!
②嫌い・・・ 0人・・・
(③)どっちでもいい・・・・ 1人!!

このような、結果になりました!!

正解は・・・・「①の好き!!」でした!!
正解し...

>> 続きを読む


社会科見学

今日は、社会科見学に、行きましたぁ~♪

行った場所は、NHK松山放送局・井関農機・原子力保安研修所に、行きました☆
とくに、一番、楽しかったのは、NHK松山放送局デス♪
NHK松山放送局で、「3D映像、アナウンサー体験、どーも君と写真を撮ろう!!」を、体験しました☆
やっぱ、ななみちゃん...

>> 続きを読む


オードリー春日

皆さん!!オードリーを、知っていますか?
知っているみなさんに、質問!!

・・・・・・春日は、・・・・・好きですか・・・・・・。

私は、春日が、大〇です!!

さて、〇の中には、何が、入るでしょうか?

①好き!!!!!!
②嫌い(きらい)・・・・・・・・・。

どちらで...

>> 続きを読む


びっくり!!

最近、TVを見ていたら、コカ・コーラの、CMで、
フタのところに、ついているシールで、指定されているお店で、
その、シールが、使えるんデス☆
割引シールなんですけど・・・・。

「その、割引シールが、使えるお店って、どこ?」

そう、思う方!!
くわしくは、コカ・コーラのホームページ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.