え~、今日は、毎年恒例のバレンタイン☆です!!
みなさんは、もう、渡しましたか?
私は、まだ、誰にも、渡してません!!(作ってもない・・・・)
日曜日に、作って、月曜日・火曜日に、渡します!!
ところで、2回目の投票アンケートです♪
「今年のバレンタインは・・・・」です!!
...
え~、今日は、毎年恒例のバレンタイン☆です!!
みなさんは、もう、渡しましたか?
私は、まだ、誰にも、渡してません!!(作ってもない・・・・)
日曜日に、作って、月曜日・火曜日に、渡します!!
ところで、2回目の投票アンケートです♪
「今年のバレンタインは・・・・」です!!
...
え~・・・・・この間の、オードリー問題の結果を、発表します!!
投票してくれたのは・・・・8人!!
①好き!! 7人!!
②嫌い・・・ 0人・・・
(③)どっちでもいい・・・・ 1人!!
このような、結果になりました!!
正解は・・・・「①の好き!!」でした!!
正解し...
今日は、社会科見学に、行きましたぁ~♪
行った場所は、NHK松山放送局・井関農機・原子力保安研修所に、行きました☆
とくに、一番、楽しかったのは、NHK松山放送局デス♪
NHK松山放送局で、「3D映像、アナウンサー体験、どーも君と写真を撮ろう!!」を、体験しました☆
やっぱ、ななみちゃん...
皆さん!!オードリーを、知っていますか?
知っているみなさんに、質問!!
・・・・・・春日は、・・・・・好きですか・・・・・・。
私は、春日が、大〇です!!
さて、〇の中には、何が、入るでしょうか?
①好き!!!!!!
②嫌い(きらい)・・・・・・・・・。
どちらで...
最近、TVを見ていたら、コカ・コーラの、CMで、
フタのところに、ついているシールで、指定されているお店で、
その、シールが、使えるんデス☆
割引シールなんですけど・・・・。
「その、割引シールが、使えるお店って、どこ?」
そう、思う方!!
くわしくは、コカ・コーラのホームページ...