Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜夢

男子VS女子

最近、クラスの男子は調子に乗ってるんですよ!

女子にいじめしたり、先生が怒ると逆ぎれしたり、放送で女子の好きな歌が流れてるとき音量を0にしたりさぁ...

他の女子は何も言わないけど私はさすがに今日はきれた。

男子はうるせぇとか黙れとか言うけどしかとする!

これからも頑張るつも...

>> 続きを読む


今年の最後の授業

今日は今年の最後の授業でした!

楽しかったよ!!!!

体育でサッカ-やりました!

私が2点入れて嬉しかったです!!

しかも私のチ-ムは3-0で勝った!!!

月曜日は終業式です!!!




                       以上...

>> 続きを読む


長かった一日

今日一日長かったって感じます!

いろんなこと起こったからだと思います!

まずは雨が降っててびしょ濡れになったってこと!

そして1時間目から5時間目はずっと移動教室だてこと!(歩きすぎて疲れた)

そして出張だた先生が帰ってきたこと!(先生が帰ってきて、私のクラスばか怒られました...

>> 続きを読む


久しぶりの日記

最近サボりました!すいませんでした!

今日学校でいろいろやって疲れました!!

昨日と今日先生が出張でいなくて困りました!

男子たちはクラスの中で野球やってて先生たちに注意されました!!

男子いい加減にやめて欲しいです!!

最近部活ではよく先生に誉められるようになりました...

>> 続きを読む


今日は...

今日はまぁまぁ楽しかったです!


今日のサッカ-は大丈夫でした。


私のチ-ムはメンバー少なかったけど、よく頑張ったと思います


ポジションは私が決めました、でも人数少ないから他の場所にも行きました!

だから走りすぎて気持ち悪くなった!


でも大丈夫!!

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.