最近、クラスの男子は調子に乗ってるんですよ!
女子にいじめしたり、先生が怒ると逆ぎれしたり、放送で女子の好きな歌が流れてるとき音量を0にしたりさぁ...
他の女子は何も言わないけど私はさすがに今日はきれた。
男子はうるせぇとか黙れとか言うけどしかとする!
これからも頑張るつも...
最近、クラスの男子は調子に乗ってるんですよ!
女子にいじめしたり、先生が怒ると逆ぎれしたり、放送で女子の好きな歌が流れてるとき音量を0にしたりさぁ...
他の女子は何も言わないけど私はさすがに今日はきれた。
男子はうるせぇとか黙れとか言うけどしかとする!
これからも頑張るつも...
今日は今年の最後の授業でした!
楽しかったよ!!!!
体育でサッカ-やりました!
私が2点入れて嬉しかったです!!
しかも私のチ-ムは3-0で勝った!!!
月曜日は終業式です!!!
以上...
今日一日長かったって感じます!
いろんなこと起こったからだと思います!
まずは雨が降っててびしょ濡れになったってこと!
そして1時間目から5時間目はずっと移動教室だてこと!(歩きすぎて疲れた)
そして出張だた先生が帰ってきたこと!(先生が帰ってきて、私のクラスばか怒られました...
最近サボりました!すいませんでした!
今日学校でいろいろやって疲れました!!
昨日と今日先生が出張でいなくて困りました!
男子たちはクラスの中で野球やってて先生たちに注意されました!!
男子いい加減にやめて欲しいです!!
最近部活ではよく先生に誉められるようになりました...
今日はまぁまぁ楽しかったです!
今日のサッカ-は大丈夫でした。
私のチ-ムはメンバー少なかったけど、よく頑張ったと思います
ポジションは私が決めました、でも人数少ないから他の場所にも行きました!
だから走りすぎて気持ち悪くなった!
でも大丈夫!!
...