Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きいま

お店とネット

この一週間、5回のネット注文の配達を受けた。良くないような気がして考えてみた。久しぶりに本を買いに実店舗に行ったが在庫が無くネット注文ししてしまった。ネットに押されて本屋が減ったとニュースになっていたが、自分的には本屋が減ったからネットに頼っている。にわとりとたまご。

>> 続きを読む


風邪ひいたかも

きのう、からだと頭がだるかったのは風邪だったのかもしれない。


靴を買ったので運動の動機づけになるかな

NIKEのアウトレットでPegasus Trail 4 GTXを衝動買いしてしまった。これで外に出てジョギングの動機づけになるかなと思う。予定を実行に移せない人なので形から入るのも有りかなと最近思う。

>> 続きを読む


お米が安くても買わなくなった

お米が5kg3000円台前半で見かけるようになった。でも大好きなカレーはナンで食べられるのを知って2回に1回は出来あいのナンを買って食べている。おコメの消費量は元に戻らなさそう。

>> 続きを読む


YouTubeのCM動画がひどい

YouTubeのCM動画で2000円ポータブルSSD16TBばかりが出て来る。この手のものはAmazonでも中途半端な検索条件でたまに出てきていたが、さすがにYouTubeのプッシュ型CMでの出し方は酷い。YouTube自体を利用回避できないか考えてしまう。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.