Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リサ

90%~


店イベ始まりました~
3回まわしてダブリなし
服+帽子+ブランコでした
90%UPです
久しぶりのレアアイテムのブランコGET
店のイスでした( ;∀;)
少しわかりにくいね^^
皆さんイベント頑張りましょう(^^♪

>> 続きを読む


最後の有給?


明日は有給
仕事が忙しいので、最後の有給になると思います
有給は30日ぐらいあったけど、結局10日も使ってないと思います( ;∀;)
今日、図面整理していたら
去年のお歳暮ビールが6本残ってました~ (^^♪
明日飲みます^^
今年のお中元抽選会はもう退職してるので、ビールもらえない...

>> 続きを読む


大規模改修~


今年の2月からマンションの大規模改修が始まってます
予定では6月末で工事完了予定でしたが
中東情勢の影響で、材料が入荷しない( ;∀;)
工事も2~3ケ月ぐらい延びるらしい
これから暑くなるのに
窓も開けれない
洗濯も外で干せない
いやだね~

>> 続きを読む


忘れてた~


6/18(木)から店イベ
忘れてました( ;∀;)
材料は小麦2 カカオ1
今から集めます^^
今回で15時スタートからの店イベ参加は最後になります


>> 続きを読む


残り2週間


退職まで、あと2週間
来週から有給予定でしたが
仕事が忙しく、休めないと思います(´-`).。oO
前回 退職した時は
円満退社?だったので
今までお世話になりました〜
の お菓子を個人に配ってましたが、
今回どうしよ?
私のせいで部署が閉鎖
ボーナスもあるかどうかわからない
多分ない...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.