好きな言葉☆ お題が終わってた!
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/01 17:07:56
『神様、私にお与えください、
自分に変えられないものを受け入れる落ち着きを、
変えられるものは変えていく勇気を、
そして、二つを見分ける賢さを。』
女子パウロ会。
らしいが、私がこれを初めて聞いたのは別のグループでした。
リー君の放課後等デイから「どんな大人になって欲しい...
『神様、私にお与えください、
自分に変えられないものを受け入れる落ち着きを、
変えられるものは変えていく勇気を、
そして、二つを見分ける賢さを。』
女子パウロ会。
らしいが、私がこれを初めて聞いたのは別のグループでした。
リー君の放課後等デイから「どんな大人になって欲しい...
朝からゴロンして、のんびりしとります(^o^)
(金曜は仕事なし)
先週から、金曜の朝は夫がリー君を学校に連れて行く担当に2人で決めた!!!
2人でと言っても、嫌だなぁという顔の夫に私がお願いし乗り切った感じですが(^o^)
(金曜日がよいと言ったのは夫)
マンションの下から学校の校門...
少なくとも1週間に1度は日記あげたいと思っているので(^o^)
今日は土曜!
何もない休みの日は、7時半まで寝ていい事に自分でしている。
あまり遅いと、子供らが飲まず食わず状態になるので^^;
すると8時が朝食。
作って食べて片付け、洗濯物干し。
この一連の家事が、最近疲れるよう...
「今の校長先生、人気悪いよ」
◯喜が言ってきた。
昨年まで教頭で今年、校長に。
とてもぽっちゃりで、憶えやすい^^;
見た目、普通の先生。
何か問題が合ったわけではなさそう。
前の校長は4年位居たかな、精悍でパワフルで子供大好き♬
そして「校長室に校長が居るときは、中に入って遊んで...
3時半にチョコザップから帰宅。
午後じゃなくて午前のね^^;
うっかり木曜にアレルギー抑える薬が切れてしまった。
金曜クリニック行くつもりだったが、それも忘れて。
昨日の夜、ちょい気管支が狭くなっていた。
じんましんが出だす。
夜中アチコチ痒くて、ついにダメだ起きよう!
深夜2時過...