帰りがけに酒缶買ったはずが結局ストックのノンアル缶を飲んだ。
再び夕方来ないけど置き配を頼める運送屋から不在通知。明日置き配してもらおう…と思ったら、着払い!?それ聞いてない…土曜までお預けを食らう。
昨日は9時に目が覚めて、午後ウトウトして目が覚めたら18時。20時またウトウトして目が覚めたら今朝9時になってた。ちょうど宅配便がきた。
日頃の寝不足のしっぺ返し。
昼休みにTwitterでヨドバシカメラ通販のバーゲンブックの情報を知った。マニア向けの本で在庫が少なそうなので、帰りの電車内で注文してしまった。
コンビニ支払いを選択したが、普段使わないので店内端末の操作に手間取った。
PS.
帰りの電車でウトウトして、目が覚めた時乗り過ごしと思ってすぐに...