5月26日((火))晴れ
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/26 08:43:47
テレビで催涙スプレーの事してたから〜
私も前にライター型の催涙スプレー触った事あるけど
ヒドい目あった~
ライターだと思って、パチリと押したら
噴射口自分の方むけてて〜
もろ!口に入った!
あれ、メチャメチャ辛いね〜
もう、辛いやか痛いやかで30分くらいジタバタした
ウガイしまくった...
テレビで催涙スプレーの事してたから〜
私も前にライター型の催涙スプレー触った事あるけど
ヒドい目あった~
ライターだと思って、パチリと押したら
噴射口自分の方むけてて〜
もろ!口に入った!
あれ、メチャメチャ辛いね〜
もう、辛いやか痛いやかで30分くらいジタバタした
ウガイしまくった...
朝、ボケてたら、少しグラっと地震来てビックリしました。
それで、なんだって感じなんだけど
特に何事もない日だったのよね
あっ
コンテナで育ててるホウレンソウ
10センチくらいに育ってたから、もう少し大きくなったら食べようと思ってたけど、
よく見たら花咲いてた〜
コンテナで育てたせい?
このところ、フクロウらしい鳴き声が居場所を変えて
さまよっています
どうも、リ?アの工事で居場所を取られちゃったみたい
鳴き声を聞いて、ここにもフクロウがいたのかと思うのと早くテリトリーが見つかるといいな〜っと思います
他にも、あまり見た事がない生き物がウロチョロしてる
工事も大事だけど、...
無理した気は無かったのに、
気がついたら、えらく膝痛めたらしく
横になってて、立ち上がろうとしても寝返りうとうとしても
膝がズレるような感じがして痛い〜
凝ったのかと揉んだら〜悪化した!
調べたら、冷やすんだと〜
とりあえず、湿布してサポーターで固定したら
ゆっくりと痛みが引いてきた
...
こないだ魚釣りいって、糸を垂らしただけになり
リベンジだとまた、魚釣り、、。
そして、また糸を垂らしただけになり
リベンジするぞと画策してる
私は
魚釣りは、まだ早いのじゃないかと見てるだけ〜
お出かけするのに、オニギリ作ってと言うから
オニギリだけ、沢山作っておいたら
それ見て...