ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日はお休みだから 時間たっぷりあるかと思ってたら 意外とすることが次から次へと出てきて 大変だったけれど とても充実した一日でした
>> 続きを読む
G.Wなんでお休み 何をしようかと思案中〜 そう考えてる間にも 時間はどんどん過ぎていく…
今日は雨、 しかも 途中 雷雨〜 明日、晴れるといいな
明日は 雨、降って欲しくないんだけどなぁ〜 午後は雷雨かも だって… 仕方ない 天気は諦めよう
今日は風が強くて せっかくヘアスタイルが決まってたのに ハードスプレーでも歯が立たない 髪も乱れまくりな一日でした
1688559島