Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆみり〜

休日

今日はお休みだから
時間たっぷりあるかと思ってたら

意外とすることが次から次へと出てきて

大変だったけれど
とても充実した一日でした

>> 続きを読む


G.W

G.Wなんでお休み

何をしようかと思案中〜

そう考えてる間にも
時間はどんどん過ぎていく…


今日は雨、
しかも 途中 雷雨〜

明日、晴れるといいな


明日

明日は
雨、降って欲しくないんだけどなぁ〜

午後は雷雨かも だって…

仕方ない 
天気は諦めよう


強風

今日は風が強くて
せっかくヘアスタイルが決まってたのに
ハードスプレーでも歯が立たない
髪も乱れまくりな一日でした

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.