3連休ですね~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
- カテゴリ: 日記
- 2008/11/22 10:01:23
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日から3連休ですね(。・w・。 ) ププッ
みなさんは何して過ごすんでしょうか?w
私は~
とりあえず今日は友達と遊びに行ってきますw
まぁ、近所ですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日から3連休ですね(。・w・。 ) ププッ
みなさんは何して過ごすんでしょうか?w
私は~
とりあえず今日は友達と遊びに行ってきますw
まぁ、近所ですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwwwww
なんじゃこの寒さはwww
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ニットの上からコート着てるのに、
それでもまだ寒いwww
明日の大阪は最高気温が12度で、最低気温が5度らしい・・・ヾ(・ω・`;)ノぁ...
あしあと帳作ってみました(。・w・。 ) ププッ
どなたでも気軽に踏んでってくださいなw
ぺたっ!θθ
今日は21時からアイテムが追加されるということで・・・
今日も残業していた私は、会社のPCから、こっそりとイン♪
21時2,3分後にインしてアイテムを見てみると・・・
ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwwwww
もうすでに2品ぐらいが品切れ状態・・・ヾ(・ω・`;)ノぁ...