今日はインフルエンザの予防接種受けに行ってきた
あたしの家は父親が薬剤関係の仕事に就いてるからか
毎年予防接種しに行くんだよねぇ^^;
インフルエンザの予防接種って他の注射に比べて痛いから
あんま好きじゃないなぁ…
しかも今年は18歳だから麻しんの予防接種も受けなきゃなんないし。...
今日はインフルエンザの予防接種受けに行ってきた
あたしの家は父親が薬剤関係の仕事に就いてるからか
毎年予防接種しに行くんだよねぇ^^;
インフルエンザの予防接種って他の注射に比べて痛いから
あんま好きじゃないなぁ…
しかも今年は18歳だから麻しんの予防接種も受けなきゃなんないし。...
今日、夢で受験に合格する夢見た
今まで正夢なんて見たこと無いし、
そういう夢を見たときはたいてい夢とは逆の事が起こるから
嫌な予感はしてたんだ
予感的中
AO1期、落ちちゃった…
流石にしばらく落ち込んだけど、
友達にジュース驕ってもらって、いっぱい励まされて
少し元気出た
あ...
今日は高校の創立記念日でお休み
やったね4連休♪
また一人カラオケ行ってきた
こないだ行ってからなんだかはまったかも
あたしはカラオケだと歌えないような歌詞の歌ばかり聴いてるから
友達と行くと自分の好きなの歌えなくてつまらないんだよね^^;
一人で行くと気を遣わなくて楽
前回2時間で足りなかっ...
小粋なぽっくり下駄ゲット♪
いたずら大好き座敷わらし、持ってたのに下駄が無いからずっと着れなかったんだよねぇ
うずまきほっぺが余ってたから出品したら応募が!
おまけでフレームまでつけて貰っちゃって^^
よかったよかった
親切な人もいるもんだなぁ
ありがとうございます
ふぇーブログ書くのも久しぶりだなぁ
とりあえず、今日で入試は一応終わり
後は結果待ち
自分としては思ってたより出来たんだけど、どうかな
こればっかりは結果が出るまで分からないし
9人の内に入ってるといいけど…
まぁ、結果が出るまではそんなん気にしない
いっぱい遊ぶ!
とりあえず...