プレゼントありがとう!!
今年のクリスマスはどう過ごそうかしら...
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今やりたいこと・行きたいとこ
・SP見に行く
・USJに行く
・カバン買いに行く
今やらなくちゃいけないこと
・ゼミの課題
・SPI勉強する
・話し言葉勉強する
・自己PR・学生時代頑張ったこと考える
・企業・業種について調べる
・エントリーする
ぱっと思いついたのはこんくらい^^
やらなあかん...
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたいなあ(´・ω・`)
関西人なら5200円で行けるのかあ
いいね^^
スペース・ファンタジー・ザ・ライトって楽しいんかな?!
とりあえず、人が少ないときに行きたいね~
いつ行こうかな?
昨日のバイトは、ほぼタバコしか売ってない
てかタバコ目当てでくるお客さんばっか…
カートンあるだけとか…どんだけーーーーーー!
売り切れ続出やったし、本間疲れたわ...
あと、値札の換えなアカンかったし、レジから離れられへんかったわ
うちには値上がり関係ないけど、
あん...
ハロウィン部屋完成!
家具配置は半分適当(笑
これから調整しよっと^^
これでだいたい2500コインやね^^
次のアイテムのために稼ぎまっせ!