こんばんは☆
ADSLから光回線変更
の工事が済んで、
機器の接続の仕方を間違
えたりして、電話のサポート
を受けて、
なんとか、無線LANの設定
ができるようになりました。
今のところ、様子を見てマ
ス。
今後どうなるのか、デスネ?
不具合が出ないといいです
けど ?
苦労...
おおやけの日記のつもりです。
こんばんは☆
ADSLから光回線変更
の工事が済んで、
機器の接続の仕方を間違
えたりして、電話のサポート
を受けて、
なんとか、無線LANの設定
ができるようになりました。
今のところ、様子を見てマ
ス。
今後どうなるのか、デスネ?
不具合が出ないといいです
けど ?
苦労...
長い間、ニコッとのホームの画像が出ませんでした。
不具合申し訳ありませんでした。
パソコンの具合が、IE8の容量入れすぎの結果、うまく
作動しなくなって、バックアップもできず、掃除のオンライ
ンソフトを入れて、容量オーバーなところを削除し、IE7に
初期化して、レジストリー修復を行い、なんとか...
今日は土曜日デス。
木の葉っぱの緑色を、見ようと思って、自転車を電車に乗せて、
田舎の方の公園に行きました。
折りたたみは、慣れないと大変ですネ、
うまくタイヤを転がして、運べるかどうか、電車の中で、人に迷惑
をかけるかどうか、組み立て方がスムーズにいくかどうか、時間
がかえってかかってしまっ...
今日は、米海軍厚木基地でスプリングフェスティバルが
行われました。
朝割と早く行ったつもりなのに、基地に行ってみたら長い
行列が数キロも、続いていて、入場に待たされました。
それに、前よりもセキュリティチェックが、厳重になりました。
イベントは、だだっ広い基地内を歩いて見学するの...
こんばんは☆
日曜日に公園に行って
撮ったカメラの具合は、
フィルム入れのフタがま
あ、なんとかはまってい
る状態、わずかに光がも
れてました。
今日、晴れているので
撮影した結果、光漏れは
皆無になりました。
後は、フィルムにつくキズ
のゴミ ? の問題です。
マア、こぎつ...