新年の決意はどこへ行ったやら・・・・・・・( ̄〓 ̄;)
えっと、なんだっけかな? www
あ~~~~ J-COMの番組番号が今日変わるんだぁ。
せっかく覚えたのに、また1年くらいかかるぞ、こりゃ('A`)
Doremiのブログです
新年の決意はどこへ行ったやら・・・・・・・( ̄〓 ̄;)
えっと、なんだっけかな? www
あ~~~~ J-COMの番組番号が今日変わるんだぁ。
せっかく覚えたのに、また1年くらいかかるぞ、こりゃ('A`)
13,076歩
6.79km
327kcal消費
今日も朝マック買って宿の部屋で食べて、9時半ころ京都駅バスターミナルから龍安寺・金閣寺へ!
な・なんと龍安寺がっ!
2月の何日かまで拝観停止(ノ_ _)ノどたっっ
枯山水の庭園見たかったのにぃo(*゚□ ゚*)o
金閣寺は美しかったぁ!(^...
I've almost finished packing for my trip to Kyoto ヽ(^o^)丿
Yeeeeeeeeaaaaaah ┌|*゚o゚|┘ウホウホ
氷点下が続くあまりの寒さで玄関ドアが凍り付いてましたw
ま、ちょっと力を入れたら開いたのでいいんですが、
数年ぶりの「真冬」。
数年間、雪まつりの雪像も溶けちゃってかわいそうだった。
冬が暖かいと次の夏は寒い。その逆で、今年の夏は真夏日が多いでしょう
--- 長期気象予想 by Dore...