Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

2010年さいなら~

本年中は お世話になりました

来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

>> 続きを読む


2010年・・・

あっ!と言う間にすぎますな

今年も何一ついいことなんかありませんでしたわっ><

来年こそ

ロトがあたりますよーに☆彡

>> 続きを読む


今日は飲み会

実家の近所の

爺さん婆さんの相手してくるw

なんかおもろい話ないかなぁw

>> 続きを読む


パチンコ感謝デー

私には関係ないんだけどね

親父が1等賞を当てたらしい

テレビ?テレビ?と思ったら

オーブン電子レンジだってよぉ

くだらねぇ

料理をしない家に限ってそんなんが当たるんやね~って言ってやりましたw


お母さんは

『どこかに売ろうかしら』とほざいておりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>> 続きを読む


靴下が・・・

今日は食事の後

旦那が掃除機をあててました(うちは基本旦那が掃除機します)

私は靴下を脱いで座ってる横に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとしてたら

掃除機でジュボッ!

『あぁー靴下あぁぁ!』と言うと片方がすでに掃除機の中w

取り出して汚くなった靴下をみて

『汚い靴下が余計に汚くな...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.