2010年さいなら~
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/31 10:07:33
本年中は お世話になりました
来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
本年中は お世話になりました
来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
あっ!と言う間にすぎますな
今年も何一ついいことなんかありませんでしたわっ><
来年こそ
ロトがあたりますよーに☆彡
私には関係ないんだけどね
親父が1等賞を当てたらしい
テレビ?テレビ?と思ったら
オーブン電子レンジだってよぉ
くだらねぇ
料理をしない家に限ってそんなんが当たるんやね~って言ってやりましたw
お母さんは
『どこかに売ろうかしら』とほざいておりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は食事の後
旦那が掃除機をあててました(うちは基本旦那が掃除機します)
私は靴下を脱いで座ってる横に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとしてたら
掃除機でジュボッ!
『あぁー靴下あぁぁ!』と言うと片方がすでに掃除機の中w
取り出して汚くなった靴下をみて
『汚い靴下が余計に汚くな...