この前しゃぶしゃぶ食べた後結果を書き忘れてた(^^;)
ごめんなさいm(--;)m
で、お肌の調子とゆうと・・・・・。
まっまぁよくなったかな~(^^;)
だっだってしゃぶしゃぶしていくうちに水が減り、店員が水だけ増やすだけで・・・
コラーゲンは最初に入れたくれた一度きり!!
そんなん...
この前しゃぶしゃぶ食べた後結果を書き忘れてた(^^;)
ごめんなさいm(--;)m
で、お肌の調子とゆうと・・・・・。
まっまぁよくなったかな~(^^;)
だっだってしゃぶしゃぶしていくうちに水が減り、店員が水だけ増やすだけで・・・
コラーゲンは最初に入れたくれた一度きり!!
そんなん...
今日から部屋の大掃除(;-;)
もぉ棚の中めっちゃくちゃで・・・。
本がしまえない状態を今日から少しずつ整頓していこうと思います。
後あき服も出さないと(^^)
最近半袖ではみんなの視線が痛くなってきてますから。
みなさんも早め早めにを準備を(^^)
風邪など引かないでくださいね。
たこ焼き最高!!
やっぱり大阪に来たら食べないとねぇ^^
みんなはどこのたこ焼き屋さんがおいしいとおもいますか?
おいしいとこがあったら教えて下さいね^^
8月も終わりますねぇ~。
でも今日はなんだか夏って感じの気温じゃなっかたなぁ~
秋みたいな感じ? 涼しかったなぁ~
でも!!早すぎる!!待ってぇ夏!
まだ今年の夏は何もやってないよぉ~。
カンバァ~ク夏ゥゥゥゥ。