今日は2位通過でしたよ。運気はまずまずです。中吉でしょうか。
現在の気温は0度です。日中はプラス2度だそうで暖かくなってきましたよ。
こっちは明日から日本カーリング選手権が開催されます。あのチーム青森も
参加するようですから人がたくさん来るかも。6日から11日までの開催ですが
楽しみです。本...
今日は2位通過でしたよ。運気はまずまずです。中吉でしょうか。
現在の気温は0度です。日中はプラス2度だそうで暖かくなってきましたよ。
こっちは明日から日本カーリング選手権が開催されます。あのチーム青森も
参加するようですから人がたくさん来るかも。6日から11日までの開催ですが
楽しみです。本...
今日はまったりと一日を過ごしましたよ。
その中でなるほどと学んだことは、
BSで昔の映画「キューポラのある町」で中学生役の吉永小百合が、最後に「一人で
5頑張るより、皆で1ずつ頑張るほうが幸せになるんだよ。私はけっしてダボハゼじゃ
ないから。」って、明るい顔で学校に通うシーンは心が洗われまし...
今日楽しみにしていた「ゴールデンスランバー」を見て来ましたよ。
堺雅人主演の映画だけに内容はシリアスなんですがほんわかとした感も
あり、集中して見れました。また、音楽もビートルズ「ゴールデンスランバー」が
流れていてよかったな~。
ストーリーは正直者は最後に・・・・で、もう一つかなって感じま...
今日は朝(昼)の光で起されましたよ。久しぶりに気持ちよい目覚め。
昨日の打ち上げの後の小さな炉端やさんで一杯が美味しかったな。
お酒のあては身欠きにしんとつぶ貝の刺身でしたがそれだけで2時間
会話が楽しかった~。料理もいいけど会話の楽しい飲み会って
いいですね。
今日は特に何もない土曜日...
ババ抜き占いが・・・フリーズして出来ませんでした。
もしかしてハードデスクが凍ったとか・・・・まさか、立ち上げにも
時間がかかったな。
今日の運勢が「進むも退くも決断一つ、責任の所在は己に」でした。
一瞬パソコンの主電源を切ろうかと思ったんですが思いとどまってよかった。
今日は久しぶりにP...