それは今、アメリカで6:50AM(EST)です。
私は、寝入っている困難を持っています。
Time now in the US is 6:50AM (EST).
I'm having difficulty falling asleep. (p_-)
Message:
私は海外から来ているので、多くの日本人を知りません。 したがって、自動化された翻訳者は使用されるでしょう。
それは今、アメリカで6:50AM(EST)です。
私は、寝入っている困難を持っています。
Time now in the US is 6:50AM (EST).
I'm having difficulty falling asleep. (p_-)
hello! はじめまして。(*^-^)
わたしのなまえはシヤーメイン(Charmaine)です。わたしはアメリカからきました。すみません、多くの日本人を知らないので、私は自動化された翻訳者を使用します。 したがって、私を許してください。(>_<)
Nicotto Townは非常にかわい...