青い刀と赤い刀成立しましたー^p^
やったネ☆←
ぬっこぬこ
どうも、ブログ書くのは久しぶりなのですよ・・・ネタが(ry
新しいPのさんまと髪型に一目惚れ///
某乙女ゲーのヒロインの髪型かと思った←
持ち物のさんまはやっと活躍できる場所がキタコレみたいですなw
黒ガチャの3本でた刀はまだフリマに出せないのk・・・
もうこれは某少年漫画の某剣士...
まわしてみましたー
刀でたよ刀^p^
ふと思ったんですが男性の暗躍する浪人侍+キセルって某魂の某杉に似すぎじゃありませんかコレwww
暗躍する・・て名前もなんか雰囲気似てるしw
わかる人にしかわからないネタですみませww
あと一回回してみるかな、うn
キセル欲しい。。。
どうもご無沙汰してますー´ω`
課題に追われ、新しいゲームが出たりと忙しさ満載です(
新しいゲームはモンハン3rdですお^ω^
時代の流れでインフラできるかと思ってたけどできませんでしたw
ハンター零とアイル−壱、弐と3人(1人と2匹)で狩りに出...
なにこれ可愛いじゃないkwwww
ヴァンパイアレディは色どれにするか迷ってるので保留。黒か赤・・・白も可愛い。
うーむ・・・
エルフ耳はえるz・・・!(*´エ`*)ムフ