なんてこったい!休止期間1ヶ月延長
- カテゴリ: 日記
- 2011/08/22 19:59:42
こんばんは!
パソコンも壊れ、モデムも壊れ、ネット接続の手段を失い、もうすぐ1ヶ月になろうとして
おります。
休止中にも関わらず、ご訪問・カキコミを頂きまして誠に ありがとうございます。
ご厚情誠に深く感謝致しております。
<( _ _ )>
唯一、ニコットを見れるのは職場で回りに誰...
こんばんは!
パソコンも壊れ、モデムも壊れ、ネット接続の手段を失い、もうすぐ1ヶ月になろうとして
おります。
休止中にも関わらず、ご訪問・カキコミを頂きまして誠に ありがとうございます。
ご厚情誠に深く感謝致しております。
<( _ _ )>
唯一、ニコットを見れるのは職場で回りに誰...
こんにちは!
PCの復旧は、忙しいのもあって、未だに目途立たず^^
とりあえず、10年前のWin98マシンでニコットのテキストだけでもと
インしておりました。
が!
ついにモデムも昇天!!
ONしても電源すら入りません ;(^○^)/もう大笑い!
なんだか、次々と壊れていきます。
ついに、...
こんばんは!
ついに壊れちゃいましたPC^^
どうも、ハードディスク クラッシュのようです。スイッチを入れてHDアクセスランプは
点灯するのですが、Windowsは立ちあがってきません。
HDが動いている音もしないので昇天しちゃったんだと思います。
今は、10年以上前のWin98のPCを引っ張り...
こんにちは!
ブログを書くって何ヶ月ぶりでしょう^^
とんと、ご無沙汰しております。
そして、ごめんなさい!ブログどころか訪問も忘れた頃にお伺いするっていう状況に
なってしまっていて・・・<(_ _)>
こんな状況まだ続くかと思いますが、長~い目で見てやって下さいね^^
ニコット...
うさぎトロフィーの話なんですけどね^^
このイベントが始まった12月26日~1月6日まで12日間かけて
コツコツと工場に出かけて、やっとゲットです^^
ふぅ~^^