青ガチャ13弾コンプです。
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/29 21:22:36
今日、青ガチャの13弾回して、目玉アイテムの桜のフェイスペイントが出て、
コンプ達成!!
自分的には意外と早かったなとおもいます。
それにしても今回は、イチゴがよく出たなという印象が強いです。
(通算で4回出ました。そのうちの1個はほかの人にあげちゃったけど・・・)
あと2つだぶっているので、友達限...
今日、青ガチャの13弾回して、目玉アイテムの桜のフェイスペイントが出て、
コンプ達成!!
自分的には意外と早かったなとおもいます。
それにしても今回は、イチゴがよく出たなという印象が強いです。
(通算で4回出ました。そのうちの1個はほかの人にあげちゃったけど・・・)
あと2つだぶっているので、友達限...
さくらっちょさんからのご指名でバトンしてみました。
バトン開始
・何歳?
秘密
・どこに住んでるの?
北海道の日高地方
・誕生日はいつ?
9月2日 おとめ座
・ニコタは楽しい?
いろんな意味で楽しい
・ニコタのどーいうとこが楽しい?
コメしたりされたりするところ
・ニコカレ...
青ニコガチャ(第12弾)でもらったアイテムをチェックしていたら
コンプリートしていることに今初めて気づきました。
やっぱり昨日の目玉アイテム3種類というのが大きいと思います。
第11弾は目玉アイテムが恵方巻きがやっとだったというのに・・・
うれしさもひとしおです。
PS
第10弾の完熟みかん...
今日青ニコガチャの12弾を回してたら
目玉アイテムが3種類いっぺんにでてきた。
こういうこともあるんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
答え:右上の角にいます。
スキー板しか写ってないからわかりにくいけど・・