終わった終わった♪
テスト終わった~^^
っと思ったら、明日は体育祭Σ(゚д゚;)
何このスケジュール!?
しかもリレーのアンカーって!?
誰が決めたの?
とりあえず・・・体育祭頑張ってみます^^;
終わった終わった♪
テスト終わった~^^
っと思ったら、明日は体育祭Σ(゚д゚;)
何このスケジュール!?
しかもリレーのアンカーって!?
誰が決めたの?
とりあえず・・・体育祭頑張ってみます^^;
ひさびさのインだ♪
しばらくできなくて申し訳ないです><。
中間が終わったらまたきます☆
はやく終わらないかなー中間!!
携帯を買いました。 この歳になって初です。
正直、あまり携帯の必要性を感じてませんでした。
メールはPCでできたし、電話は家のがあるし、
迷子になっても見つけてくれるって信じてたし、、←
でも、実際持ってみると違いますね(笑
いちいちPCを立ち上げる必要が無いっていう・・(当たり...
お友達もできてきて、楽しい高校生活を送れてるんじゃぁないかな・・・って思ってます^^
************************
今日が最後の部活見学でした。
行きたい部活がなくて1人教室に残って、(←ほぼ1週間こんな感じに過ごしてましたw
机におでこをスリスリしたり、
「あ`...
今日は久々に1人暮らしをしてる長男(24)が帰ってきました♪
(なんでこの時期に?w)
それで兄ちゃんが兄弟1人1人に何かしらいろいろな事を言ってたんですよ。
例えば、高2の兄に向かって
「最近どう?ペガサス流星拳できるようになった?」
「いや。もうちょい」
「そっか。。。できたら見せて」...