Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす


終わった終わった♪

テスト終わった~^^


っと思ったら、明日は体育祭Σ(゚д゚;)

何このスケジュール!?


しかもリレーのアンカーって!?


誰が決めたの?

とりあえず・・・体育祭頑張ってみます^^;

>> 続きを読む


こんにちわ


ひさびさのインだ♪


しばらくできなくて申し訳ないです><。


中間が終わったらまたきます☆


はやく終わらないかなー中間!!

>> 続きを読む


お腹すいた。。。

携帯を買いました。 この歳になって初です。

正直、あまり携帯の必要性を感じてませんでした。

メールはPCでできたし、電話は家のがあるし、
迷子になっても見つけてくれるって信じてたし、、←


でも、実際持ってみると違いますね(笑

いちいちPCを立ち上げる必要が無いっていう・・(当たり...

>> 続きを読む


最近は・・・

お友達もできてきて、楽しい高校生活を送れてるんじゃぁないかな・・・って思ってます^^

************************

今日が最後の部活見学でした。

行きたい部活がなくて1人教室に残って、(←ほぼ1週間こんな感じに過ごしてましたw
机におでこをスリスリしたり、
「あ`...

>> 続きを読む


大変だね・ω・`

今日は久々に1人暮らしをしてる長男(24)が帰ってきました♪
(なんでこの時期に?w)

それで兄ちゃんが兄弟1人1人に何かしらいろいろな事を言ってたんですよ。

例えば、高2の兄に向かって

「最近どう?ペガサス流星拳できるようになった?」

「いや。もうちょい」

「そっか。。。できたら見せて」...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.