かなりご無沙汰してますが 元気にしておりますw
昨夜は 迷惑メールを含め た~~っぷりとたまったメールを整理していたら
今月、また来月に "ポイントの有効期限が切れます" というのが何通か
そんなんでポイント清算
1つは じゃらん×ホットペッパー
たまったポイ...
かなりご無沙汰してますが 元気にしておりますw
昨夜は 迷惑メールを含め た~~っぷりとたまったメールを整理していたら
今月、また来月に "ポイントの有効期限が切れます" というのが何通か
そんなんでポイント清算
1つは じゃらん×ホットペッパー
たまったポイ...
1月21日 月曜日
この日は マックで
"朝マックメニューを無料で配布するキャンペーン" をやっていて
この日はソーゼージマフィンが タダ。
なにも入院する日に 行かなくても・・・。と思ってたけど
入院の荷物を持って 行って来た。(^^;;
病院までは 徒歩。近くもないけど...
「うまい!を明日へ!」 プロジェクト実感ツアー なるものがありまして
行くのが "ビール工場"
出来立てのビールの試飲も出来るし 車の運転の心配もないなんて
こんな良い事はない!! と すぐに応募
結果 見事当選。(欠員の補充要員だったけどw)
ビール工場の前に行ったのは...
私ではないのだが
『同じ会社の人が 漫画 を書いていて こんな本を書いてるんだって』 と
単行本を持って帰ってきた。
単行本は3冊。
1つは完結なのだが
もう1つはシリーズ物 1巻と4巻・・・。
『どんな本出してるの?』
『今度持ってきてよ』 とかなって
面倒だけど とりあえず持...
先日 ファミレスに出掛けた時のこと
注文をし 店員の彼女がその注文を繰り返した時
『タンドリーチキンと・・・』 と まったく違う商品名を言い出した。
『え、』 と 口に出したところで直ぐに
『失礼しました。』 と 正しい商品名を言っていたので
これはただの いい間違いだったのでしょう。
それか...