Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

ただいま。って言ってもいいですか

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
10か月ぶり?ぐらいになるのかな。。。
留守中もコメントをくれたり、覗いてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
何も言わずに長期離脱してしまったのに(しかも2回目)嬉しかったです。

あの時は、ただただ自分が弱くって。。。
『会社に入ったらお金貯...

>> 続きを読む


保留・・・これが現実

2~3月にかけて1週間の旅行に行きたくて、
やっとツアーも決まったので、部長に休みの許可をもらいに行ってきました。
『ここからここまでの1週間、お休みを頂きたいんです』

入社した時から、旅行が好き!!卒業旅行はイタリアに行って
またヨーロッパに行きたい!!と公言してきた私。
私の前任だった人も、仕...

>> 続きを読む


☆完全復活☆


ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

先週はバタバタしてなかなかニコタに来れず、巡回もできませんでした<(_ _)>
やっぱり12月ってなんだかんだ忙しい。。。
しかも、PCをやっと買い替えて、これで自分の好きな時間に
好きなだけネットができるわ~と思いきや、
なかなか上手く...

>> 続きを読む


ただいま!!


一週間のお休み、ありがとうござました♪
本日、無事にテスト終わりました~^^;

自己採点の結果、2科目ともなんとか80点台が取れてそうな感じ☆
70点以上で合格なので、2科目とも大丈夫なはず!!
なんといってもマークシートだからね・・・うっかり?!が怖いです。。。


久しぶりのお勉強は、やっぱ...

>> 続きを読む


1週間お休みします。


こんばんは♪
タイトル通り、1週間お休みします><


というのも・・・来週の月曜日に、会社の用語試験なるものがあるんです!!
総合職の人は7科目必須で、1年目の時に受けさせられるんだけど、
事務職はやりたい人だけだったので、ずっと逃げてました^^;

だけどね。。。去年の夏の試験で1...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.