ただいま。って言ってもいいですか
- カテゴリ: 日記
- 2013/01/06 22:26:12
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
10か月ぶり?ぐらいになるのかな。。。
留守中もコメントをくれたり、覗いてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
何も言わずに長期離脱してしまったのに(しかも2回目)嬉しかったです。
あの時は、ただただ自分が弱くって。。。
『会社に入ったらお金貯...
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
10か月ぶり?ぐらいになるのかな。。。
留守中もコメントをくれたり、覗いてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
何も言わずに長期離脱してしまったのに(しかも2回目)嬉しかったです。
あの時は、ただただ自分が弱くって。。。
『会社に入ったらお金貯...
2~3月にかけて1週間の旅行に行きたくて、
やっとツアーも決まったので、部長に休みの許可をもらいに行ってきました。
『ここからここまでの1週間、お休みを頂きたいんです』
入社した時から、旅行が好き!!卒業旅行はイタリアに行って
またヨーロッパに行きたい!!と公言してきた私。
私の前任だった人も、仕...
ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ
先週はバタバタしてなかなかニコタに来れず、巡回もできませんでした<(_ _)>
やっぱり12月ってなんだかんだ忙しい。。。
しかも、PCをやっと買い替えて、これで自分の好きな時間に
好きなだけネットができるわ~と思いきや、
なかなか上手く...
一週間のお休み、ありがとうござました♪
本日、無事にテスト終わりました~^^;
自己採点の結果、2科目ともなんとか80点台が取れてそうな感じ☆
70点以上で合格なので、2科目とも大丈夫なはず!!
なんといってもマークシートだからね・・・うっかり?!が怖いです。。。
久しぶりのお勉強は、やっぱ...
こんばんは♪
タイトル通り、1週間お休みします><
というのも・・・来週の月曜日に、会社の用語試験なるものがあるんです!!
総合職の人は7科目必須で、1年目の時に受けさせられるんだけど、
事務職はやりたい人だけだったので、ずっと逃げてました^^;
だけどね。。。去年の夏の試験で1...