Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

勉強なんてしたくないーーー!

うわぁあああ

もうテスト5日前だというのに勉強するきが

まったく起きない!

勉強したくないなぁww

アニメ見たいわ…

>> 続きを読む


大学の資料!

昨日から、学校で頼んだ大学(専門学校)の資料が

大学から来てますww

私は絵かくのが好きなんで、イラスト系のやつを

多く頼んだんですけどなんか資料みてると

いってみたくなりますねぇww

でも、入るの大変そうだなぁw

絵かくの好きだけどあんまりうまくないしねww

>> 続きを読む


なんか暇がなくなってきたぞ…

最近パソコンやる時間がない!!

もうすぐテストだからテスト勉強しなきゃいけないし、

図書委員の仕事もあるし、

部活のマンガかかなきゃいけないし、

本も読みたいし!!

なんかもっとパソコンがしたいんじゃあああああ!!

>> 続きを読む


今日の美術で…

今日の美術はむかっときました!

なんでかというと、筆に油絵具がついたからです

油絵具ってあんなに落ちにくいとは思わなかったぁああああ

しかも、私が使ってる絵を立てる奴についてて

つけた人むかつく!って感じです…

たぶん美術部の人なんだろうけどね…

まあもう落ち...

>> 続きを読む


もうすぐテストだあああ!

うわあああああ

勉強したくないなぁw

今回9教科だよ…

オワタ\(^o^)/





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.