勉強なんてしたくないーーー!
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/04 11:26:34
うわぁあああ
もうテスト5日前だというのに勉強するきが
まったく起きない!
勉強したくないなぁww
アニメ見たいわ…
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
うわぁあああ
もうテスト5日前だというのに勉強するきが
まったく起きない!
勉強したくないなぁww
アニメ見たいわ…
昨日から、学校で頼んだ大学(専門学校)の資料が
大学から来てますww
私は絵かくのが好きなんで、イラスト系のやつを
多く頼んだんですけどなんか資料みてると
いってみたくなりますねぇww
でも、入るの大変そうだなぁw
絵かくの好きだけどあんまりうまくないしねww
最近パソコンやる時間がない!!
もうすぐテストだからテスト勉強しなきゃいけないし、
図書委員の仕事もあるし、
部活のマンガかかなきゃいけないし、
本も読みたいし!!
なんかもっとパソコンがしたいんじゃあああああ!!
今日の美術はむかっときました!
なんでかというと、筆に油絵具がついたからです
油絵具ってあんなに落ちにくいとは思わなかったぁああああ
しかも、私が使ってる絵を立てる奴についてて
つけた人むかつく!って感じです…
たぶん美術部の人なんだろうけどね…
まあもう落ち...
うわあああああ
勉強したくないなぁw
今回9教科だよ…
オワタ\(^o^)/