ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
すきな芸人いますか???? ボクは FUJIWARA の はらにし が面白い ちなみに・・・個人的に サバンナ の 八木 を応援してます
>> 続きを読む
今日の部活はハードで疲れました 疲れた就かれた突かれた憑かれた ってことで寝てました
いま、いいとも!増刊号見てます DAIGOプロデュース 水 公開録音♪ 黒い薔薇のかほりって歌 メチャおもろい♪♪ 千原ジュニアがサビを歌う!
今日、メガネ買いました。青いフチのメガネ ・・・見せたいけど、見せれない・・・ --O-O-- ↑こんなの
4月2日は・・・ ガチャピンの誕生日です! おめでと~
431506島