リーフの検品と袋詰め
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/17 21:09:04
今日の天気は晴れ、気温26度くらい。ビニールハウスの中は、風があって結構涼しかったです。
農園へ行くと、スケジュール表に、3個ほど、指示がありました。
1つは、昨日の残りの収穫をして、2つめは、種まきをして、それが終わったら、収穫だったのですが・・、
種まきが午前中になんとか終ると、お昼休憩に入る前...
猫は世界を救う!
猫日記
今日の天気は晴れ、気温26度くらい。ビニールハウスの中は、風があって結構涼しかったです。
農園へ行くと、スケジュール表に、3個ほど、指示がありました。
1つは、昨日の残りの収穫をして、2つめは、種まきをして、それが終わったら、収穫だったのですが・・、
種まきが午前中になんとか終ると、お昼休憩に入る前...
天気は晴れ時々曇り。気温は27度くらい。
農園体験、2日目です。
バスは、昨日より1本遅いのに乗り、電車も、1本遅いのに乗りました。
名取駅に着くと、8時50分頃、シャトルバスは、もう来ていました。
私は『仙台空港アクセス線』に乗ってるのですが、『岩沼行き』でも名取駅には行けるので、『岩沼行き』に明...
天気は晴れ時々曇り。気温25度くらい。風があって、それほど暑くは感じませんでした。
今日から農園へ体験に行きます。一番の心配は『通勤時間』です。
バスは7時のに乗りました。8時50分くらいに仙台駅前に着きました。
改札へ行くと、8時2分の電車があります。(仙台空港アクセス線の時間です。)(他に、原ノ...
今日は天気は晴れ、雲多め。気温24度くらい。昼間は暑いですが、夕方は少し風が寒いです。
今日も『鬼滅の無限城の再上映』を見に行きました。ただ時間が9時半~だったので、
地上波の鬼滅の再放送は、録画で見る事になりました。
無限城編は、今日もほぼ満席。しかも私の隣に座った男性が、ドリンクのみ持ってきたの...
今日は天気は晴れ、一時雨。気温は24度くらい。朝と夕方は、まだ羽織が欲しい。
今日はお休みですが、朝5時半には起きてしまいました。各ゲームのログインゲーをしました。
今日は、14時10分~鬼滅の再上映があります!その準備をして、わくわくしていました。
昼の12時のバスに乗って映画館へ向かいました。
...