ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。 ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。 よろしくです♪
ずいぶん変わったね泣 これからまたがんばります!! よろしくね☆
もうすぐ運動会だからがんばる!!!
wwww
そのまんまww
公演たのしかった☆ 文化祭もがんばる!!
60827島