明日卒業式とか・・・^p^
- カテゴリ: 日記
- 2013/03/06 21:28:04
みんなともう会えなくなるとか
実感がなさすぎてやばいんですけども・・・
絶対泣く・・・
あぁあああああああ
やだぁなぁああああああああ
にっきにきのにっき
みんなともう会えなくなるとか
実感がなさすぎてやばいんですけども・・・
絶対泣く・・・
あぁあああああああ
やだぁなぁああああああああ
うわぁあああああ
あと3日後、推薦入試だァあああああああああああああああ
受かりたいけどうわぁああああああああああ
もう怖すぎる、おそろしすぐる
誰かへるぷみー
あけましておめでとうございます!!
こんな俺ですがこれからもよろしくお願いします!!!
そしてそして、
もう受験間近ということでIN率が・・・((
バリバリやってますけどねw
気にしない。
そそそそして、
本日の俺の最初の一言がコレヽ(´o`;!!!
「あけましておめでとうござ...
ああ、やばい
受験生とか忘れまくって余裕ぶっこいてたら、
俺のテストおわってたわ^p^
うn、課題だけで手一杯だったからね。
自学ノート2Pしかやってないかんね(←笑うとこ
pcひさびさに手つけたのに、この報告とか俺あれじゃね、ウマシカじゃね(笑
社会とかひどいことになってたわ、
地上...
ずっとほしいほしいほざいてた俺に
プレゼントが・・・Σ
えええ、
ほんとに夢かと思ったよ、
え、実は夢とかッ!?
俺大丈夫かなー((←
tk、さわちゃんが大丈夫かな、
こんな俺にぷぷぷれぜんととか^p^
ありえなさすぎる^p^
こんな自分でも呆れかえるくらいの人生のksに^p...